こんにちは(*⁰▿⁰*) | *・゜キャラメル♪ライフ*・°

*・゜キャラメル♪ライフ*・°

ゆるゆるっとした日常の事。

午前中にお出掛けして来ました。

2時間ぐらいウロウロして。

帰って来てからバタンバタンしてまする。

相方も病院から帰って来たよ。

ほぼ、円形脱毛症は治りかけてるようで。

掻きすぎと言われたらしい。

相方は頭に限らず身体中掻いてるから。

乾燥肌。

配分補給を言われたのと、タンパク質を摂取してだって。

飲み薬と塗り薬を二週間分もらって来た。

取り敢えず、水飲め。


私はブラブラでトップス3枚とスカート1枚購入。

閉店セールなんだよ。

行きつけのお店が今月で終わり閉店。

真っ赤なミモレ丈のフレアースカート買ってみたよ。

可愛かったから。

試着もしてみたけど、トップスを黒とかにしたらいけるかな。

いつも黒いから明るい色を。

さて、帰ってから洗濯したりホットケーキを焼いたりしてて疲れた。

いまの洗濯物が終わったら昼ごはん食べて一階寝とこうかな。

晩ごはんは簡単に済まそう。

明日は相方の実家に帰らないとだし。

お義母さんに買い物も頼まれてるから。

2週間後に又お義母さんの病院なんで帰る。

相方の病院と重なる。

なんとかするかな。