カレルチャペック(KarelCapek)のカレルチャペックエブリデイ・ティーバッグで。 | しあわせのお茶時間

しあわせのお茶時間

大好きな紅茶のこと。
手作りや手帳の事など…

今日飲んだ紅茶は、カレルチャペックの「カレルチャペックエブリデイ」ティーバッグです。
2017-03-28_19.37.32.jpg
朝は、もっぱらミルクティーを飲むことが多いです♪
 
これはディンブラのブレンドの紅茶で、ストレートでもミルクを入れてもとてもすっきり美味しく、エブリデイと言う名前の通りに毎日飲む紅茶としておすすめだと思います。
 
リーフティーで買う事もありますが、今日はティーバッグです。
 
2017-03-28_17.05.00.jpg2017-03-28_17.05.35.jpg
ティーバッグのパッケージはシックなグリーンに、バジーちゃんとピーウィーくんが紅茶を楽しむ様子のイラストが可愛いです。
カレルチャペックの紅茶は、味や香りはもちろんですがこのパッケージも楽しみのひとつです♪
 
2017-03-28_17.06.56.jpg
個包装になっていて、中はメッシュのテトラ型のティーバッグになっています。