気になるお菓子。 | 茶の子帳

気になるお菓子。

今までどこにも見たことのないお菓子。


じゃん。


茶の子帳-20100509-4



・・・・。

茶の子帳

なんか・・たべっ子どうぶつ的。w


カリッこ魚介。


あまりにも
どこにも見たことがなくて
だんな君は


茶の子帳-20100518-1


何度もうろうろしたあげく
最後に


茶の子帳-20100518-2

「やめとくわ。」
とあきらめました。w


・・・。
茶の子帳
人見知りもしますが
菓子見知りもするらしい。w


新しいものや
怪しげなものには目がないあたしは
強制的に購入を促進。


食べてみました。



・・・!!!!


茶の子帳-20100518-3

ギ ザ ウ マ ス !



なんていうかですね
食感がかわってて・・・
噛んだ瞬間少しだけ湿気た感じがするような・・・
で、厚みがあって食べ応えがあるというか・・・・。
なんかこの食感食べたことがあるんだけど・・。

!!!

茶の子帳-20100518-4


「 八 橋 ! !」



茶の子帳-20100518-5


「・・・。」

だんなくん、無言の却下。w
だんなくん的には違うらしいです。



あまりのおいしさに


茶の子帳-20100518-6

「なくなっちゃわないかな・・・。」

すでになくなるかもしれないことをびびるMな二人。

幸せなときほど
それがなくなる恐怖もセットに感じます。w


味的には
えびは一般受けする感じで
いわしはいわし臭が強い感じです。
いわしの方はなぜか黒ゴマ入り。
チップスの黒さに拍車をかけています。

黒ゴマはにおいを消す役割は担っていない気がする。
においをどうにかすればいいのに。


そうしたら

売れ行きに差別が起こらないのに。

そうしたら

茶の子帳-20100509-5

賞味期限にも差別が起こらないのに。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


見たことのないものをチャレンジするのは

価値観エムに多い気がします。

↓ ↓ ↓

SとMの恋愛法則



icon
SとMの法則
icon



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ランキングに参加してみました。

いわしの人気のなさにワンクリックを!!w
↓  ↓



ブログランキング ←ケータイはこっちからお願いします。