こたつはとっくに出してるのに、昨日やっと秋冬の衣服を出した茶ー子でございますf(^^;

衣装ケースの中にテレテレになってる古い服とかたくさんあったので少し処分をしようとアレコレ拡げて見てたんですが、ケースの底の方で他の服にプレスされまくった5年物のデニムのタイトスカートを発掘しました。
元々スカートって穿かないので、数回穿いたきりで翌年には穿けなくなってしまった(何故かは聞かないで…(泣))もので、でも傷んでないから何となく捨てられずにいたのです。
さすがにもういいかと思って捨てようとしたんですが、試しに足を通したところ…
…おや?…おやおや?…
なんと穿けちゃいました!(*≧∀≦*)キャー

嬉しさで旦那に
『見て見て~♪』と見せたところ、何故か旦那が
『貸して貸して』と言うのでスカートを渡すと
『穿けた~♪( 〃▽〃)』と、スッカリ痩せた旦那も穿けてしまいました…orz

写メって晒してやろうかぁっ!(泣)

少しとは言え、せっかく痩せたのに褒めてもらえず不完全燃焼なので、今朝会社の人にも
『穿けなくなってた昔のスカートが穿けました~♪』って言ったら
「苦労させられてるから~…およよぉ~(T-T)」って…(-_-;)
あれぇ?
違うよ?
やつれたんじゃないよ?
運動と食事で痩せたんだよ?

うわぁ~ん!
誰か褒めてくれぇ~~~!
m(。≧Д≦。)m