イミフなタイトルですみません(^_^;)

入院中はとっても順調だった旦那ですが、退院後しばらくして…倒れました…(ーー;)
ある朝、気分が悪いとうずくまり、低血糖かと思ってブドウ糖を飲ませましたが意識を失いました。
しかし低血糖ではなく、脳波、血圧、MRI、心電図も異常なし。原因不明…

目を覚ましたらとっても元気になります。ジャンプもできちゃいます。
倒れるのは必ず朝、朝食後30分くらい経ってから。
食後低血圧、ビタミン欠乏症、糖尿病性昏睡…
疑いは色々あれど、結局は分からず仕舞いです。
一か八かで1日の摂取カロリーをオーバーさせたら倒れなくなったので、先生の指示のもと1860→2000まで上げる事になりました。
やっぱり食べなさ過ぎた…?

極端旦那の頑張り過ぎで体重が激減してた事も関係ありそう…f(^^;
とりあえず今日からまた出勤し始めたので一息つけるかな?
続けて出勤できるように祈るばかりです。

血糖値のコントロールは難しいですね。
もっともっと勉強せねば…

あ~…
ストレス凄かった…(T-T)
でも倒れないんだから、私って意外と丈夫なんだな~(笑)なんて思いました。