今の会社に入社した当時から付き合いのあったAさんと言う方が亡くなりました…

元々は協力会社の人で、そこを辞めてからはウチの会社に手伝いに来てくれてた事もありました。

私がAさんにCADを教えて、Aさんが私に機械のメンテとかを教えてくれました。
Aさんがウチの会社にいた頃に私が外国人作業員にセクハラされた事情も知っていて
『アイツが近付いて来たら、(巨体を活かして)間に入って隠してあげるよ』
なんて言ってくれた人でもありました。

個人的な付き合いはありませんでしたが、とても仲良くしてくれていた人でした。

一ヶ月半くらい前に会社に遊びに来て
『んじゃ、またね~♪』
「は~い。ちゃんと生活習慣に気をつけるんですよ~(笑)」

これが最後の会話になるとは思わなかった…
寂しい…悲しい…
もっと話がしたかったよ…
まだ50代なのに早すぎるよ…

でも、今までありがとうございました
本当にお疲れ様でした
お休みなさい…Aさん…