先日、旦那と遊んでたワンコが尻尾を痛めました…(T-T)

私は小屋の周りを掃除してたので見てなかったのですが
『キャンッ』って声にビックリして振り向くと、頭と耳と尻尾を下げたワンコがヒョコヒョコと私の方へ歩いて来て、私の足にピタッとくっついてジッとしてました。

旦那は普段からワンコとの遊び方が乱暴なので、いつもヒヤヒヤしてたり注意したりしてたのです。
今回は玄関先の段差のある所でふざけてて、段差から落ちたらしいです。

旦那を(鬼の形相で)叱ったのは言うまでもないですが、いくら撫でてもなだめてもワンコの尻尾はダランとしてて力無くフリフリ…柴犬ならではの尻尾クルンになりません。
でも泣き叫ぶ事はなく、背中から尻尾まで撫で回してみても痛がる様子もないし、食欲もある。散歩も元気。
病院も休みだった事から、数日様子を見ていました。

そしてさっきのワンコ


おやつを持ってなかったので、つまらなそうな顔ですが尻尾はブンブン♪
夕方くらいからクルンも戻って来ました!!(*≧∀≦*)

良かった~♪
気が気じゃなかったよ~(T^T)

旦那には改めて釘をさしておかねば…( ̄ヘ ̄メ)




Android携帯からの投稿