昨日の夜に37.6℃あり、市販の総合風邪薬を飲んで眠り、朝37.3℃…
うん、微妙…( ̄▽ ̄;)

かなりダルいので会社休んでかかりつけの病院へ行って来ました。
このクリニックは先生を始め、看護士さん、事務員さんもとっても丁寧で親切な対応をしてくれるので気に入ってます♪
今回ついた看護士さんは新顔さんで、なんだかとっても癒し系♪
ほんわかしてて良いわぁ~(*^^*)

診断の結果やはり風邪なんですが、先生に
『大丈夫だろうけど、もし心配ならインフルエンザの検査しとく?』
と言われ、念のため受けておく事にしました。
インフルエンザの検査…
そう、あの細い綿棒みたいので鼻をグリグリするヤツです…
新顔さん、痛くない様にそっと丁寧にグリグリしてくれました。
「良かった♪あんまり痛くなかった♪」
とホッとしてたら、新顔さんってば綿棒の先を見つめて首をひねる…
嫌な予感…(ーー;)

『あんまりついてないみたい…もう一回良いですか?^_^;』
やっぱりですかぁ~( ̄▽ ̄;)

二回目はちょっと痛かったです…orz
まぁ良いさ…
こうした経験で良い看護士さんに成長してくれるなら私も本望ですよ…(;´д`)

もし採血があったら、即チェンジを申し出たと思いますけどね…(  ̄▽ ̄)ムリ!

次にお世話になる時までに、立派な看護士さんに成長しててくれる事を願うばかりです…(;^_^A

現在の体温37.8℃…
上がってまんがな!?Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず寝て、様子をみます…
お休みなさ~いヾ(*T▽T*)


Android携帯からの投稿