連休前の追い込み残業と少しばかり休日出勤したおかげで、今回少しお給料が良かったので…

PC眼鏡買っちゃった♪(*≧∀≦*)

調べたら某メーカーの眼鏡の値段が六千円くらいだったんですが、眼鏡屋さんのオリジナルは三千円でお釣りがきました。
お安い!!(*^^*)
某メーカーのワンピースモデル良いな♪
と思ってたけど、とりあえずコレで充分!

茶ー子の眼精疲労はさりげなくソッポ向いてる左目にも原因があるから、どのくらい効果があるかも分からないし(^_^;)


使い始めて数日経ちましたが、かなり良いです♪
いつも週末は目がシパシパしちゃって大変なんだけど、土曜日なのにとっても元気!
まだ数日なんで分からないけど、これまでは時々あった左目の強烈な痛みも出てません!

こんな効果があって、しかもお安いのがあったなら、もっと早く買えば良かったです~(>_<)

PCを長い時間使う方にはホントお薦めします♪(o^-^o)




Android携帯からの投稿