なんと言われても思われても構わないのですが、一つ我が家ならではの問題が発生する事となりました。
それは…
義母は『ちくしょう!あのヤロー怪我しちまえっ!』と思うと、ホントに相手が怪我しちゃうという特技を持つ呪術師タイプなめんどくさい人なんです。
しかもタチが悪いのが、本人がそれを自覚してる上にその事を自慢げに笑ってるあたり…(;´д`)ドンビキー

さすがに我が子や同居の嫁には向けないでしょうが(いや、もしかしたら…?)、我が子を捨てようとしてる別居の嫁な茶ー子はかっこうの八つ当たりの相手となりかねないわけです…( ̄▽ ̄;)

そんな訳で義母が退院する予定日の数日前から念が飛んで来ないように
「結界張っとこ~♪」
と思ってたら…
もう来ちゃった♪(^_^;)ウフッ

会社にいる時にガシッと両肩を掴まれ、ギリギリと強く握られました。
最初は誰か分からなかったのですが、義母の化粧品の匂いが漂ってきました。

わ~早~い♪( ̄▽ ̄;)
どうしたもんかと困ってると、今度は左手が痺れて硬直してきて、リウマチで固まった義母の手の形に変わろうとします…
とりあえずガードだけしましたが、吹っ飛ばして良いものか…
召されちゃったら大変だし…(ーー;)

困り果てた茶ー子。
溺れる者は藁をも掴む…とばかりに
隣にいたスピリチュアルヲタ…コホン…好きな課長T氏に簡単に説明して(離婚話はナシで)意見を聞いてみました。
『手に負えない物はお返しして良いんじゃないですか?仮に返した結果ポックリ逝っちゃってもそれは自業自得だし神様の決めた寿命って事だと思います』
まさかまさかのT氏の真っ当な回答!?( ̄□ ̄;)!!

確かにそうなんだよね…
ずっとくっつけてる訳にいかないし
だからって茶ー子が謝る筋合いもないわけだし…(-.-)
根深い人だから勝手に飽きて帰る事は無いだろうし…
なんで茶ー子がそんな我が儘を引き受ける必要があるのか!

よし!お帰りいただこう!
手加減はしてあげたいが、茶ー子自身の体調がこんなだからコントロールは無理だけど。

自宅に戻ってから集中して、義母にお帰りいただきました。
かなりしつこかったです。
茶ー子バテバテ…(;´д`)コワー

今の所は病院や義兄から電話がかかってくるような事態にはなっていません。
大丈夫そうかな…?

少し気力が回復したら結界張っとこう…



Android携帯からの投稿