昨日は夜7時過ぎから8時半過ぎまで、かなりな雨量でした。
茶ー子が会社を出たのは8時くらいだったのですが、会社の敷地は池の様になってしまって靴だけではなくズボンの裾までびっしょり!(>_<)

車に乗り込み帰路につけば二ヵ所くらい冠水してて、湖みたいでした…(;´д`)
特に自宅近くの場所は茶ー子的には過去に経験のない深さで、暗かったし、まさかそんな深いとは思わず、まともに突っ込んでしまいました(;>_<;)ヒャー
幸いエンジンに水は入らなかったみたいで止まってしまう事なく帰宅できましたが、水の抵抗で進みにくいしブレーキは一瞬効かなくなるしでホント怖かったです~(T-T)

今日も雨予報なので、回り道して安全な道を選んで帰らなくちゃ…(^_^;)





Android携帯からの投稿