義母は入院中なんですが
義兄→いちおう病院に来るが無言。
義姉→『水を買って来てほしい』と言うと買って来てくれるが、義母が病室にいない間にドンと置いて帰る。

さらにどちらが来ても洗濯物を持って帰ってくれないらしく…
気の毒に思ったよその介護の方が洗濯をしてくれていたそうです…

なんか…それって…
申し訳ないって言うか…
恥ずかしいって言うか…
情けないって言うか…

普通そこまでします…?(;´д`)

本日も始まった義母の氏ぬ氏ぬ詐欺は置いといて(日に日に物騒な氏に方になってますが)、即旦那に洗濯物を取りに行かせました。
義兄夫婦よ…
頼むからよそ様にまで迷惑かけてくれんなよ(-_-;)

しかも
『お袋の面倒は俺がみるから、お前らは勝手に生きろ!うちの敷居を二度と跨ぐな!!』
とまで言ってたほどの御方が
『1ヶ月くらいFの家に行ってくんねぇ?』
ってナンデスカ?
嫌ですよ♪(笑)

まかり間違って義兄と顔を合わせたら、指差して笑いながらボロクソ言ってしまいそうな自分が恐いわ…( ̄▽ ̄;)

しかし義母の入院してる病院…
うちのロクデナシ社長も常連さんなんだよね~
もしかしたら入院ナウかも知れないんだよね~

勘弁してほしいなぁ…(T-T)



Android携帯からの投稿