そうそう
忘れてました…

相方の話し合いがあった日の午前中
「あ゛~、キッツイ…」
と、独り言を言ったのを課長Tに聞かれてしまいました。

その為か、課長は昼休み
『もう無理ですよ!!今すぐM君と話をしないと茶ー子さん辞めちゃいますよ!!』
と奥さんの所に怒鳴り込んだそうです…(;´д`)オマエヒッコンデロヨ…

そして仕事の都合で夕方から始まった相方との話し合い…
相方が返事をしないため長引きました。

その日は会社は17時に上がって良い日…
奥さんの所に乗り込むまでした課長は相方の話し合いが終わってもいないのに、チャイムと共にアッサリ帰って行きました…(◎-◎;)

自分の部下がクビになるかどうかの瀬戸際に、誰よりも早く帰った課長…
彼の奇行には慣れたつもりでしたが、これはさすがにビックリしました( ̄▽ ̄;)

工場長も話し合いしてる最中に帰り支度する課長が見えてたそうで、頭を抱えてました(笑)

いや~
凄い会社です(ーー;)


Android携帯からの投稿