うちのワンコにですけど…ヾ(~▽~;)

お隣りの息子さんのK君ですo(^-^)o

小学校の高学年かな?

私達が引越して来た頃からフェンス越しにワンコと遊んでくれてたみたいなんですが、少し前にお母さんから
『庭に入って遊びたがってるのですが…良いですか?』
と聞かれ即OK♪

最初は私が居る時にお母さんと来てもらって様子見したのですが、すでに仲良しだったので今では留守中もOKしてます
(^O^)g

見てるとワンコもK君もホント楽しそうで微笑ましいです(-^▽^-)

一応心配なので綱をはずすのはもう少し慣れてからにしてもらってますが、K君は素直に楽しみにしてくれてる様子です
(^^)

ルールもちゃんと守ってくれる、とっても良い子ですよo(≧∀≦)o

これからもヨロシクね♪(o^v^o)