新しい住まいが決まりましたとらじゃらし-20101224212332.GIFとらじゃらし-20101224210009.GIF
 
 
中型犬とらじゃらし-20101224210122.GIFの物件って極端に少ないわ、敷金上がるわ、家賃プラスされるわとらじゃらし-20101004225425.GIF…かなり難航しましたが、ようやく見つかり無事に契約できましたとらじゃらし-20101004224940.GIF
 
家賃は最初の目標(甘く見過ぎてましたとらじゃらし-20101004224932.GIF)より高くなってしまいましたけど…とらじゃらし-20101004225117.GIF
 
 
…で、その家って…今の家よりデカイんですが…正直『良いのかなとらじゃらし-20101004225448.GIF』って感じですとらじゃらし-20101224210027.GIF
 
私も旦那も会社が近いし、更新料も無いしで条件は最高なんだけど…何か贅沢な気がして、気が引ける…とらじゃらし-20101224212234.GIF
 
&n