フレーバーティーの画像

Hitototea

 

 

こんにちは。スイセイのお茶が好きな人です。

 

お茶といいますと、世界各国、多種多様な食文化と融合して、多くの人々に親しまれていますが、長く続いたコロナ禍を経た今、健康志向が高まり再び脚光を浴びています

コーヒーほどカフェインも強くなく、スッキリ爽やかでどんな食事にもスイーツにも合い、体もぽかぽか暖まりやすいところが人気のようですね。種類・産地を問わずお茶には免疫力向上・瘀血改善・コレステロール低下や口臭予防など、私たちの健康に欠かせない効能があります。

日本茶、烏龍茶、紅茶、ハーブティー、ルイボスティーなど種類がありますが、みなさまはどのようなお茶がお好きですか?

 

 

健康と美容に携わるスイセイは、健康・美容に”癒し”をプラス。「わたしをアップデートする至福のティータイム」を創出する、上品で洗練されたフレーバーティーが誕生しました。

ヒトトティーとはどのようなお茶なのか、どういった種類や特徴があるのかをご紹介してまいりたいと思います。

 

 

 

宇治煎茶のアールグレイの画像

オリエンタルグリーン 緑茶×ベルガモット

京都宇治の煎茶と、地中海産ベルガモットが巡り合った、すっきりとした爽快な緑茶のアールグレイ。日本の食文化に適い、ヒトトティーをかたちづくるキーとなったのが「オリエンタルグリーン」。

明るい水色(すいしょく)、濁りが少なく澄んでいて、甘味・旨味がしっかりと感じられる。茶葉本来の香りと、シトラスの清涼感。和菓子・焼き菓子、さっぱりしたお食事ならお肉でもお魚でも良く合います。

 

 

巨峰紅茶の画像

グレープフォレスト 紅茶×巨峰

芳醇なディンブラ・すっきりしたキャンディ・深いコクのダージリンを贅沢に用い、封を切った瞬間から広がる豊熟した巨峰の甘くうっとりする香り。優雅と可憐さを備えたフレーバード紅茶です。

水色は輝くような赤褐色。淑やかで柔らかな中にも、上品で爽やかな渋みとコクがあり、心から和らぐかつて無い体験。

 

 

白桃ルイボスティーの画像

ピーチガーデン ホワイトルイボス×白桃

ルイボスはアフリカの大地でのみ育つ「不老長寿のお茶」。グリーンルイボスは、発酵によってルイボスの栄養素が失われるのを極力抑えられているのが特徴です。クセの無いすっきりした味わいと瑞々しい白桃の香りがそよぐ爽やかさ。自分の時間が幸福の寛ぎに変わります。カフェインフリーなので就寝前にも安心。

 

 

アプリコットローズのルイボスティーの画像

アプリコットヘブン グリーンルイボス×アプリコット

グリーンルイボスの豊富な栄養は、健康・美容の両方で注目されています。クセの無いすっきりした味わいと華やかなローズと完熟したスイートアプリコットの香りがあふれます。フルーティーで甘美なアロマが優雅なひとときをもたらします。カフェインフリーなので就寝前にも安心。

 

 

スパイスティーの画像

ロイヤルマサラ 紅茶×スパイス

スパイスが織り成す高級感あふれる刺激的な香りがクセになる大人のスパイスティー。深みのアッサム・芳醇なディンブラ・すっきりしたキャンディと贅沢な紅茶をベースに、厳選された7種類のスパイスを巧みにブレンド。まさに”ロイヤル”を纏う高貴なマサラ。スイーツでもお食事でも、料理の国籍を問わず何にでもマッチします。

 

 

 

ヒトトティーは、どれも他にないような新感覚で優雅な香りのフレーバーティーです。大切な自分の時間、大切な家族や友人との時間に、格別でかつてない寛ぎをもたらしてくれます。個包装と10包パックの2タイプがございます。

 

 

 

● ヒトトティーのご案内・ご購入はオンラインショップへ ●