hotel the progress

 

 

こんにちは。スイセイのお茶が好きな人です。

 

 

今回、お茶に合うお茶菓子を探しやって来たのは、

 

再開発がまたまた目まぐるしくなってる日本橋。

 

デパート、100年を超える老舗、グルメ、歴史など

 

いろいろ華やかさや江戸文化あふれる街ですが、

 

今はすっかりオフィス街となっています。

 

 

ちょうど洋服のお直しを取りに行った帰りに、

 

久しぶりの三越へ。

 

 

 

 

マドレーヌ

インディゴ薔薇 と アズール薔薇

 

目に止まったというよりは、視界に飛び込んできた

 

といっても良いくらいの刺激的な見た目。

 

すべて青で統一されています。

 

 

いや、これ

 

麻布台ヒルズで購入した「ショウダイ ビオ ナチュール」と

 

色が違うだけで、ペタルチョコ、クッキー、紅茶缶まで

 

全部一緒じゃん!受託業者が同じなのかな?と

 

思っていたらアグリクーレというお店が出している

 

別コンセプトのブランドでした。

 

 

 

 

 

こんなすごい色をしていますが、お味はホワイトチョコ。

 

生地には木苺、バラジャム、バラ花弁が使われ、色は

 

スピルリナのようです。

 

華やかで香り高いピーチガーデンが合います。

 

 

 

● ヒトトティーのご案内・ご購入はオンラインショップへ ●