【本家ちゃこぴの「お金の天使覚醒講座」
一部の動画解禁!👼】

・私には価値がない
・私なんてどうせ愛されない
・自分を愛することが大事とわかっていてもやっぱりこんな自分が嫌い
・いつもネガティブでどこか諦めている

などなど、もうやめてもろてな
自己否定オンパレードだった私に、
ちゃこぴは共感するでもなく
ディスるでもなく
それは「才能だ」と言ってのけた!

だって、そうやって悩んでいる人の
気持ちがわかるし寄り添えるから☺
って。

私の深層心理に眠っていたのはこれ↓

本当は自分を大好きでいたいし、
本当は自分のことを大好きなはずなのに、
今までの人生の中で
その気持ちを信じられなくなる現実ばかりに直面してきて、
自分を諦めかけてた私。

「自分無価値感をやめる」
という概念を知らず、
常に知識やノウハウを付け足していっても、
何か望まないことが起こるたびに
やっぱり無価値感を深めていくという
負のスパイラル。

それでも諦めずに
自分を大切にして、自分を抱きしめて
何が私の本当の望みなのかを問い続けた。

そしたら、
(界隈の他の人と比べたらまじで大したことないんだけど)
お客さんに恵まれて
入ってくるお金も増えたり、
組織の中や、コミュニティの中にいるのが
ラクになったり、
望んでいたことが叶うようになった。

それでもたまにズドーンって落ち込む
不可思議な出来事も起こるけど、
それは「また自分と向き合いなさい」
というお告げ。

そんなこんなを繰り返しながら
私の人生は10年前と比べて
螺旋階段状に良くなっていってる。

ここまで読んでくれた方ありがとう✨
肝心の内容は↓

【内容】
各回3〜4時間に渡るQ&A含む本家ちゃこぴの講義動画2本(完全ノーカット)をお渡し!

①講義動画1
(お金と人に愛される自分の在り方=お金の天使マインドインストール)

②講義動画2
(学びをお金に換える目からウロコの方法)

③講義内容に関することで1週間泉京子にFBメッセンジャーで質問し放題
(※ちゃこぴからの回答ではなく私の視点で回答いたします♪)

だからこそ、こんな人におすすめ🪽

💎ちゃこぴの講座、気になるけどお値段で諦めた人
💎「お金の天使」って何?興味ある人
💎ネガティブ、自分嫌い、どうせ私には価値がない、どうせ私は愛されないって、長年の冴えない人生から自分が幸せになることをあきらめかけている人
💎泉京子の発信に共感できる人、一緒に成長したい人

【ご留意事項】
・ご質問は24時間以内に返信します📩
・お渡しする動画の有料/無料配布はご遠慮ください🙏

お値段 3万円(税込)

言っておくけど、
ちゃこぴのはそんじょそこらの
「いわゆるマインド講座」じゃないから!☺

ご興味ある方、ご質問等詳細はフェイスブックメッセンジャーからDMください💖