【自分への言葉がけ】

どうか、イタいと思わないで。



今、「自分で自分を幸せにする」ことが楽しいの。


「自分で自分を幸せにできる私」になりつつある、なれたことがめちゃくちゃ嬉しいの。



だから、今、理想の彼がいなくても別にいいやって、一瞬でも思えるようになった!



めちゃくちゃすごい進歩だよ!



ずっとこの状態の私でいられたら、

本当に望む幸せな恋愛ぜったいできる。



だって、一人でいても幸せな私と一緒にいる彼が幸せにならないはずがないから。



一緒にいることでますます幸せが螺旋階段的に上がっていく最高の関係になれるよ。



その時が楽しみだなぁ✨



今のこの気持ちを、大切にしよう😌



(また自分を疑ったりネガに戻るかも…とかは、根性で考えないようにすること!)



と、自分に語りかけてあげてます。