コミュ障流

待っているだけで

理想の彼が迎えに来る

白雪姫セミナー🍎

(ダイジェスト版)やります✨


私なんてどうせ愛されない、価値がない

人と関わるのも苦手

いつも一人

それでも、素敵な男性から愛されたい…


元夫からは家政婦扱い、

職場の男性には万年片思い

会社外で出会うためにあらゆる行動をしてきたけど

カスりもせず…


そんな私が、心の独り身約7年を経て

あることをやったら

すんなりと「理想の彼」に出会い、

愛されるという日々を送れるようになった!


私がやったことをダイジェスト版で

お伝えします☺


恋活においては、

コミュ障にはコミュ障流の

勝ち方がある✨

「自分から積極的に…」は不要です☺


♥セミナー内容


💎アプリ恋活がベストな理由


💎アプリで理想の彼に出会うために

 絶対必要な「仕込み」6ステップ


💎理想の彼に出会えるプロフィール登録のコツ



「仕込み」全6ステップを実行すれば、
恋活の8割は成功☺

あとは夢を見ながら
ほわほわ待っているだけで
理想の彼があなたを見つけて
迎えに来てくれます。

そうそう、
人と関わるのが苦手なあなたへ。
安心してください。

「仕込み」は全部一人で
完結できます☺


♥セミナーで得られるもの

💎待っているだけで理想の彼が
 迎えに来てくれるマインドセット

💎お姫様扱いされる日々

💎自分を好きになれる

💎恋愛だけでなく、人間関係全般が良くなる


♥こんな人向け

💎コミュ障で引っ込み思案

💎自分は愛されない、価値がないと思っている

💎実は白馬の王子様を待っている

💎お姫様扱いされたい

💎スピリチュアルな要素に抵抗がない

💎うまくいかないことを人や環境のせいにしない


🖤こんな人にはおすすめしません

🍎不倫、略奪、遊びの恋を求める人

🍎うまくいかないことを人や環境のせいにする人

🍎精神科にかかっている人

🍎疑い深い人、論理的思考が優位な人


もちろん、セミナーを受けるだけでは
理想の彼はできません。

セミナーの内容を実行していただく必要があります。ただ、「絶対に」理想の彼ができるという保証はできかねますことをご了承ください☺

♥日時
7/15(金)20時〜21時@zoom
3,000円