ちゃこ ぴ さんの振替開催

#お金が押し寄せる受け方セミナー
一回目受講直後、
可愛いのにちゃっかり計算もできてズルいっ
てザワザワした。

私も計算しよう!と思った。

けれど…私には脳力的にできないっぽい。

ああ、そうか

あのザワザワは、
私もそうなりたい、けれど
その能力のない自分が
許せてなかったってこと。

器用に計算できなくてもいいじゃないですか😛

計算しなくても、ちゃんと愛されてる。

私は純粋で穏やかで優しい世界が好きだ。

現に、私はそういう世界に生きている。

できない自分も許せて、
ちゃんと自分を肯定できてて
自然体でいられることが
1番の計算なのかも☺

あっという間の5時間
ちゃこさんありがとう💕✨