今日は魚座満月。


私は月星座魚座なので、

年に二度のスペシャルデー!


ということで、

ふだんよりワクワクしながら

お願い事を書きました。


書くだけで叶うなんて、

ラクでいいじゃない。


これまで実際に叶ったお願いもあるから、

あなどっちゃいけません。


書くだけならタダ!


満月なので、

「叶いました。嬉しい!幸せ♡

ありがとうございます。」


というテイで書き進めると、

あー、ほんとに叶う気がしてきた。


魚座らしく、

ハワイの波の音とゆるやかなギターが心地よい

BGMを流しながら

南の島の魚になったつもりで笑


ゆるゆると願い事を書いている

この時間が

なんとも楽しいひとときです。