何が一番大切か?
イヤなことは何か?

お金のことは、やっぱり大切だけど、
それで調停または裁判を起こして
時間とエネルギーを取られるのが
何よりもイヤだ。

関わりたくない人のことを考えるのがイヤだ。

私はもっと穏やかで、軽やかでいたい。

私が本来もらえるべきお金が
もらえなかったとしても、
それは必死でしがみつくことではない。
そのお金とはご縁がなかっただけのこと。

お金は必死に掴み取るものではなく、
私のところに自然に来てくれるものだと思う。

幸い、生活に困るほどでもないし。
自分でサラッと稼げばいいし。

だから、
私はお金に愛される生き方、在り方であることを
選択したい。

そして、ある考え方や行動をしている自分が好きかどうかを大切にしたい。