こんにちはニコニコ


先週末は長男が帰ってました。
矯正歯科があったのでね。
第二次の矯正(大人)になるからそれの説明やら札束札束費用の説明やらがありましたよ笑い泣き
渋沢ちゃんが大量に要る時期に入りました笑い泣き
娘も長男と同じなのではよ矯正したいけど、高くてなかなか思いきりがつかんー笑い泣き
長男がゆっくり家にいる2月後半から本格的に第2期の矯正をはじめようと思います!
それまでに歯を三本抜くらしい。
それは近所の歯医者さんだよ。
予定組むの難しー笑い泣き




長男、金曜は授業がなかったらしく木曜の夜に帰ってきたので、金曜日はママ友とランチに連れてきました。
長男が幼稚園の時からのママ友やしお互いよー知ってるからちゅー子供同士も仲良しほんわか

普段は家でしゃべらん長男もランチの時は色々教えてくれた。
初めて知る中学の話に今更…と思いながらも
そういう学生生活を送ってたんやと過去形で知ることが出来て良かったですわ。


日曜は中学時代の恩師に会いに某高校へいってました
恩師は春から高校の先生にならはったので、その高校へ行ってそのまま寮へと帰っていきましたー。

ハエ(はえ??)に行ってたわ。biwa子ちゃんならわかるはず
次に会うのは冬休みかな。
それか学祭にお邪魔してこようかなニヤリ
次男が長男いなくて寂しくしてるので早く帰ってきてほしいですわちゅー





そして!!!
先々週(9月20日頃)から咳が治らない娘。
先週病院でお薬もらったのが無くなったらまた咳しだしたアセアセ咳がなおらん。
次男は先週に病院行ったからまだお薬あるけど咳はなおらん

で、私も咳ひどくなる←New
昨日、私と娘は病院行ったものの特に何も言われず咳・喉の薬をもらって帰宅。

マイコプラズマが流行ってるって聞くけど、それではないのかい??
いつもの風邪じゃなくて、咳と声が全く出ないよ笑い泣き今日は声出さない仕事かえてもらったよ。


ほんまに普通の咳・喉の風邪なんか??
とりあえず早く咳治ってーーーー!!!





そして!!
昨日、行方不明騒動のあったお方↓
帰ってきたらいない。
家捜ししても出てこない。
慌ててTVで猫の好きな動画流したり、好きな餌を置いたりしても何も聞こえない。



ええ!!!!
何??脱走したん????
って30分くらいめっちゃ焦ってたら
小さな声がどこかから

よーく耳を澄ませると
このソファの下からでした!!!
このソファー、ボロボロでクッションの下に穴開いてるからそこからソファの奥に入り込んでた笑い泣き

もうソファーはよ買いやってことやね

病院も矯正もソファもいるやん笑い泣き
ピーーーーー!!!←謎の雄叫び



入り込めないソファー買うでー



 

 



 

 



 

 



 

 こんな感じのを探してまーす!!