こんにちは三毛猫


隠れてるよ



うそ、見えてるよニコニコ




ごろん



お外偵察




今週から本格的な暑さがやってくるそうで。
三毛猫バテないようにし過ごしてもらおうニコニコ




三連休、
ひこにゃんのとこまで
仕事
実家

とバタバタとあっという間に終わりました。

今週、今日からは小学生午前中で下校なのでお昼の用意いるしバタバタが当分続きそうですアセアセ





そんな中、どうしても欲しい服がでてきました。
今まで外遊び多めだった為、蜂防止の為に黒は避けてきました。
私、子供ができてから大抵の虫は平気。
ただ、蜂だけは刺されるというダメージを負うので大嫌い。
で、大嫌いなので蜂の好む黒は夏場にほとんど着ませんでした。帽子も黒はかぶってない。



でも、娘も小学二年生。
付き添いで公園に行く機会もへり。
そうなると黒の服がよくみえてきまして。


ブランドとかとくにないんですが
リネンの黒
ロングワンピ
が急にどうしてもほしくなってきました




午前中数時間の内にちらっと買い物行って探してきます。

リネンのワンピースだったら何でも良いわけではなくて

半袖(ノースリーブはたくましい腕見えるしダメ)
丈長め(出来るだけ長く)
ゆるゆる(ピタピタ苦手)
袖も余裕あるタイプ


と、こだわり多いのでなかなかコレ!ってのが見つかりません笑い泣き




今週は午前中授業で仕事あんまり入れてないので、わずかな時間に買い物へいってくるぞー
郵便局で長男の口座開設もあるーアセアセ
急がねばー