こんにちは三毛猫


先週は本当に暑かったですね!
とりあえず暑さMAXは落ち着きましたーー!!
ただ、職場はエアコンの効きが悪く仕事中めちゃめちゃ暑い。
お客さんからも暑いよく言われます。
メインの仕事する場所、温度28℃越えてたからねアセアセ
それで接客はきついですよー
せめて節約の26℃にしておくれ真顔
これからの猛暑にたえられん真顔


楽天スーパーセールで買ったハンディファン

職場で大活躍です!

家用にもうひとつ欲しいくらい気に入ってます!


 


次はこれが良いかなと思ってます

 




さてさて、父の日の日曜日は娘と三人で公園へ

川遊びの出来る大きな公園です



おたまじゃくし捕まえました





とっても良いお天気で
旦那と娘はめちゃ日焼けしてました





いつかの日のおやつ
この甘いポップコーン大好きほんわかラブラブ
あんまり売ってないから見つけたら買ってます
確かローソンにも売ってる。でもコンビニってあんまり行かないから買えない笑い泣き





先週のとある日の晩御飯

カボチャの煮物と
むね肉のチキンカツ
チキンカツは好評でしたーーー
卵のかわりにマヨネーズ使ったら上手くいきましたーー
常にむね肉様にお世話になってる我が家。
マンネリ化してるのでむね肉のレパートリー増やそう真顔






暑かった日の買い食いw

暑すぎて晩御飯前にアイス補充にラムーいって

かき氷食べた娘

このご時世かき氷が100円って凄いありがたい!!

今年もたくさんお世話になりますキラキラ




父の日は楽天スーパーセールで買ったアディダスのスニーカーをプレゼント。

他はなし真顔
ちと最近おつかれなので元気になったら他のも買うわ←いつになることやら




暑いと全身毛むくじゃらは
へたります
  







今週は(今週も?)
美味しいものこっそり食べて
すごせますよーにてへぺろ