こんにちはニコニコ



うちの子(三毛猫)、昼間に帰ると抱っこせがまれますニコニコ
そしてペロペロしてくれますニコニコ
かわいいーーーーー←親バカ




この子もかわゆす
娘、この加工とった翌日(つまり今日)
この加工のように寝ています


ええ、熱出て体調不良です。



今日数ヶ月ぶりに職場の主婦さん仲間とのランチがあったんですが行けず凝視
仕方ないとは言えなんつーピンポイントのタイミング笑い泣き



娘、2年生になってから体調不良で休むの2回目。前回はすぐ回復し病院いかずに治りました。
今回は熱と頭痛でかなりぐったり。
病院行ったら先生が喉みて溶連菌かな?って検査してくれはったけど、溶連菌ではなく普通の風邪らしい。
早くいつもの元気印娘になりますよーに!
さっきやっとお昼ごはんのうどんとカリカリ食べてAmazonプライム見てます。
カリカリって?
セブイレに売ってる大好物のお菓子です
病院帰りにセブイレでPayPayチャージした時に買いました
 

お菓子食べられるようになったら
回復も早いでしょ。



そうそう、Travis Japanの松田元太とKing & Princeの永瀬廉の出ているドラマ『東京タワー』
只今めっちゃ修羅場&ホラーです
ドラマの内容知ってる人にはこの場面は
地獄でしかない


元太、かなり痩せたね。ドラマ終わったらもう少し顔ふっくらしてほしいな




朝からランチの予定がなくなり、娘も寝てるし掃除機もかけられないし午前中はひたすらテレビで動画。

YouTubeでスノーマンとトラジャのダンプラ見て、その後TVerのカウントダウンライブ見てたら過去映像でイエモンが出てきた。
歌うますぎ!JAMは名曲やねほんわか
お年になったら過去の音楽が流れるのが嬉しいことキラキラ細川たかしの歌のうまさにも気づいちゃったよ。





さてさて今からはお菓子食べて少し元気になった娘とAmazonプライム見てゴロゴロしときまーす