こんにちはニコニコ

 

GWも終わって5月もいつも通り。
GW終わりに体調崩したのがようやく治ってきた笑い泣き回復遅め笑い泣き

こちらは元気そう
大きくなったので、寝転がると落ちそうになってこっちがヒヤヒヤするよ。


先週の『それSnow Manにやらせてください』
見ました???
ラウールとほなつちゃんとお姉ちゃんのチーム、見てて感激しましたーーー!
しかも優勝!!!おめでとうキラキラ
しょっぴーのコメントもよかったし、とにかく明るい男も最高やった!
とりあえずSnow Manは最高やということですわニコニコ








娘の自撮りしています
原型ないのでのせます↓
加工してるのにこの目の細さ・・・
いや、親から見たら最高にかわいいのよラブラブ
最近は、見た目・見た目の世の中なので娘は思春期になったら自分の顔とどう向き合うのかな。
アイプチはOKやけど整形はやめてほしいと思う親心。 




そうそう、先日久しぶりにご近所ママさんと会ってお話してました。


自分含めみんな高校生のママさん。
ただし、他のママさんのお子さんはイマドキのお洒落な若者。

なのでイマドキの高校生の普通とやらを教えてもらいました。

※うちの長男はヲタク気質なのと今の学校が普通ではないのでイマドキの普通が全くもってわかりません真顔




女子はお化粧して登校は当たり前
アイプチ等は小学生からするそうな。
TikTokの情報を100%信じる←特に女子
友達の家にお泊まりは普通(なんなら彼氏の家も?)
エイプの服を好む




詳しく書けないのでザクっと書いてみましたが、昔よりもゆる~くなってるのかな。
昔、化粧は怒られたような。
お泊まりはたまにはあったか。
でも、聞いてると今はゆるゆるーって感じがします。

おまけに今はスマホという神器がありますから、いつでも誰かとつながれますわ。
便利すぎて子供たちが良いのか悪いのか。
安全面は非常に怖い。
三人とも危ない事に巻き込まれませんように!!!







こんな自撮りいつしたんや笑い泣き