こんにちはニコニコ
先日膀胱炎になり、尿漏れ事件等ありえらいことなってました。


数日後病院へ行きお薬をもらい再検査に行ってきて



膀胱炎無事に治りましたーー!!!!
尿漏れも完璧に治ったよ!!!
蛇口固くなったよ!!
あー、よかった爆笑
仕事中5時間トイレ行かないし我慢すると膀胱炎再発しやすいので気を付けないとアセアセ





そして!!世間はゴールデンウィークですねニコニコ
旦那は長期連休。
子供らは暦通り。
私は小売業のめちゃくちゃ忙しい時期なので明日から5連勤真顔←私よがんばれ!!
と言うわけで出かける予定はございません凝視
一回くらいスタバとかお茶しに行けたらいいなー
ラブラブニコニコ



で、今日は休みです。
旦那と娘は職場の運動会へ行ってます
次男はゲーセン。


私はフリータイムラブラブ
適当に衣替えして、適当に掃除して。←綺麗好きの人が見たら掃除に入らないくらいの掃除です真顔だって片付け出来ないんですもん



もう掃除も疲れたので今からリサイクルショップ巡りしてきまーーす!
スプーンペットってもう販売終了したオモチャ売ってるかなーーー
それでも時間あったらSnow Manのダンプラ見て、アマプラ見ようかしらラブラブ




掃除機かけるとすぐゲージにいきますよ



押し入れの中好きです




みなさま、良いゴールデンウィークお過ごしくたさいね