こんにちは



先日の洗濯物の山



パジャマは毎日洗濯せーへんでって言うてるのに毎日洗濯かごに入っとる。もうええて。



週末のオハナシ。
快晴・暑いくらいの気温で
久しぶりに3人(旦那・私・娘)で公園へ


 



ペコちゃんの口になってる

そしてお腹ぽっこりしてるがな







偶然、フリーマーケットをしていましてちょこちょこお買い物







10円~200円
このお値段なら娘におねだりされても平気ニコニコ
長男の進学でお金が飛んでいってたので、リーズナブル万歳です。


個人的に一番よかったのは


なめこ(10円)と
ルービックキューブ(100円)

なめこは長男にあげよ
ルービックキューブはこれで家に5個。
家族分集まったわ凝視

5月にもフリマ開催されるので、次も行ってきますーー!!






そして、こちら
毎晩ラップの芯に毛糸とネズミくっつけたので格闘してます