こんにちはうさぎのぬいぐるみ



昨日までは石油ファンヒーターの前が渋滞中





今日からは気温が高くなって出番も少なくなりそう。あっという間に暑いーー!とか言うのかな。





2月上旬、健康診断を4年振りに受診してきました。

そして、結果が3月上旬に届きました。



乳ガンは異常なし

子宮頚がんは通院中の為省く(半年に一回)




で、前回も高く要注意だったコレステロール値は爆高になっており


精密検査


でした笑い泣きチーン

母親が細いのにコレステロール値高くて薬飲んでるので遺伝です。←私の場合は甘いもの食べ過ぎで遺伝ではないかも笑い泣き



病院大嫌い。薬も飲みたくない、

糖質大好き!な身体になってたのでコレステロール下がる食事を数ヶ月してから受診してみよう!と食事を気を付けることにしました。






↓こういうのがコレステロール上げたり
下げたりするらしい
上げるもんめっちゃ好きやん




爆高をなんとかせな!

というわけで

毎朝


トマトジュースとバナナ

これでは足りなくてパン食べてる


サプリと緑茶


と、書いてたら
まさかのこのサプリが健康被害があるらしく今ニュースでよくやってますね。
先週まで10日ほど飲んでたよ真顔
小林製薬やし安心してたのにアセアセ
ちなみに今のところ健康被害はありません。


朝はトマトジュースとバナナ。
緑茶を飲む。


お昼は好きなものを好きなだけ食べて
夜ご飯は納豆と野菜のみ。
お昼にたらふく食べてるので夜少なくても問題ナシ



紅麹サプリの返金に電話するのが面倒やなー。説明とか時間かかるのかな。
私は楽天でポイント使って買ってるしどうなるんやろ??全額返金とかニヤニヤんなわけないか



ちなみに、朝にバナナ食べるようになってお通じが以前よりマシになりました!
バナナ、ありがとーーーーー

 



そして、これでコレステロール値下がってますよーーーに!
サプリは・・・
地道に頑張れって言われてるってことやしサプリに頼らず2ヶ月~3ヶ月チャレンジしてみますーーー