こんにちはニコニコ


5連勤の2日目終了。
今日もお客さん多かったよ!
そして、カウンターで作業してるんやけどエアコンの効きが悪くてめちゃ暑いガーン今でこんな暑かったら真夏売場で熱中症なってしまうガーン
今からげんなりするガーン








推しで癒されよう。

めめビール


旦那は今田美桜CMで買ったと言い張ります真顔
晴れ風、飲み始めめちゃ爽やかなそうな。
気に入ってました!


私はアルコール飲めなくて感想言えない笑い泣き
午後の紅茶で推しとこうかニコニコ
こないだは不二家のチョコ食べて推し活してたよ。


お次の推し活

推し活


しょっぴーカワイイラブラブ
アルビオンのフラルネシリーズ欲しいーーー
そしたら私もしょっぴーのお肌に近づけるかな目がハート


激しい推し活は出来ないので、手の届く推し活楽しんでいますニコニコ

後は夏に舞鶴である佐久間大介朗読劇のチケットが当選することを願うばかり!!!!有名声優さんもいはるので、とんでもなくプラチナチケットと思われる真顔運使い果たしていいから当たってーーー!



そうそう、最寄りのイオンモールが大改装されて新しいお店がたくさん入ってました
期間限定でポケセンもオープンしてるラブラブ





3COINS+プラス

Can★Do、3COINS、ダイソーとダイソーの300均とリーズナブルなお店がめっちゃ増えた!!!
お客さんが低価格を望んでるんだろうな、って景気が悪いんだなってお店から感じました。

まぁ、我が家は低価格万歳だから嬉しいニコニコ



こちらは我が家の推しさん



下からのアングルかわいいーーーーラブラブ