こんにちは三毛猫



長男・次男の服がたくさんいるのでリサイクルショップへ。
個人的にダボっとファッションが好き。




買ったのはほぼ
ユニクロとGU
1点500円×4点の二千円。
後日追加一点(500円)
超お買い得に買えました
まだまだお子ちゃまな長男はウエストゴムしかはけません笑い泣きGUのシェフパンツ長男・次男合わせて10枚は持ってます。シェフパンツしか持ってないともいう

買ってきたらチェックするよね三毛猫


リサイクルショップに行ったのひさしぶり。
いやー、お得なのたくさんあるね!
これからは休みの日通おう真顔←いきなり常連客


この歳になったら何が欲しいのか、何が似合うのかわからなくなって結局買わないとか今までの着るとかになるし、リサイクルショップで冒険してみるのもありかもニコニコお財布にも優しいしニコニコ






昨日の寝相
万歳立ち上がる
熟睡中です大あくび
思わず撮りましたびっくりマーク