こんにちは





スタバでおしゃれに写真撮ろうとしたつもりが
よくわからない写真になってしまった笑い泣き
すっかり春ですね桜




そして、先日の娘の寝落ち
漫画並みの寝落ち娘でした





こちらもなかなか


どこでくつろいでるんやびっくりマーク

のらない!!


隙あらばお雛様の上に登ろうとするのでアクリルケースの上に毛布ひいたり猫避けのトゲトゲ置いたりしてるのに、手でトゲトゲを除去する真顔
で、下にトゲトゲ落として雛人形の上にのる。


ここ最近は夜10時頃と早朝5時半からその行動が行われます(時間は守るタイプ)
日々毛布に隠されたお雛様は、別にここに置かなくていいんじゃない??ってことで娘の部屋(現在は物置部屋)に移動します笑い泣き
ひな祭り・・・
あっ、私三毛猫も女の子やから祝ってほしいのかなラブラブって雛人形の上にはのるなネガティブ


晩御飯時はキッチンパトロールで見守り活動しとります。



2月ももう終わりですね。
2月は密度の濃い1ヶ月でした。
3月は卒業式が二つ控えています。
長男・次男共に在学中の事を思い返すと泣けるやろなぁ。ほんま色々あった。

感動が終われば新生活の準備が待ってるーーー