こんにちは

パート先の事。詳しくかくとバレちゃうので匂わせくらいしか書けませんが
私は担当部署がかわります。
主婦さん数人異動です。
新しい部署になれるのか・・・
新しい部署には優しい人ばかりで人間関係の心配はなさそうです。
今の仕事、忙しかったけど好きやったので悲しい。もう少し今の仕事したかった。


かなりの人員が異動になり職場がすごく変化するので不安しかありません笑い泣き
フルタイム、転職と考えていたけれど長男の入学やら春からしばらくはバタバタしそうだし娘の学童の問題もあるのでフルタイムは夏過ぎかな←どんどんのびてってるがな
とにかく、職場がどうなるのかでストレスです!!





先日、久しぶりに丸亀製麺へ
たまごあんかけ美味しかったー




大事な書類を書く時におじゃま虫


体勢かえてるやん




相変わらずファンヒーター大好きです
今日は小6次男の参観です。
小学生最後の参観、次男は来て欲しくないのはわかってる発表とお茶会いってきます