こんにちはニコニコ


我が家は月曜日のたなくじが欠かせません。
総総な動物って家におりますやんか!
今週はラッキーやったのね照れ



ところで、小6次男。
春から中学生になります。そうですスマホがいるようになりますびっくりマーク


こないだから
スマホが欲しい
ゲーム出来るスマホが欲しい
iPhoneが欲しい


こればっかり聞いてます。
ふざけてる!!!
iPhoneなんでおかーさんも使ってないし!!!
お子ちゃまにiPhoneなんかいらん!!
親は打出の小槌のようにお金じゃらじゃら出てくるアイテム持ってませんよ真顔


今の我が家は夫婦プラス長男みんなUQ mobile。
それプラスeo光プランで3人で月々の料金は6千円もありません。
本体→旦那はお小遣い貯めて買ったiPhone
   私はSIMフリーのGalaxy
   長男は古いAQUOS
全部支払い済み。


どー考えてもiPhoneは無理。
楽天市場見てたらOPPOとかお手頃でよさげなの売ってるし、これでもいいかなーー
夜な夜な探そう。


 

長男には進学先で使うパソコンも入るし次男のゲームにしか使わないスマホなんで何でもいいやんって思えて仕方ない笑い泣き