こんにちはうさぎのぬいぐるみ


突然ですが、春休み
家族旅行へ行ってきました。
去年、旦那の永年勤続のお祝いで会社から旅行券をもらいました。
そろそろ期限が切れてしまう為、長男の受験終わった今石川県の山代温泉へ行ってきました。

※北陸応援割の前に予約しています※

中3・小6・小1の行きたい所がバラバラで
行き先を何処にしようか悩んでました。
永年勤続と言いつつ、中3・小6の卒業お祝兼ねてって事にして上二人はお刺身好きなので海の近く・旅行会社で予算伝えてピッタリなお宿にしてもらいましたニコニコ
ちなみに、小6は子供でもいけますが167センチの次男は大人にしました。大人より食べるしアセアセ


お宿は山代温泉のゆのくに天祥

我が家のアイドル三毛猫のお留守番が心配ではありましたが、たくさんの餌と水で元気にお留守番してくれました




お昼ごはん




小松空港近く





海なし県なので皆興奮してました。


月うさぎの里
もふもふ祭りじゃー



夜ご飯



あわび初めて食べました



お吸い物にかわいいのが入ってました


翌日
長男リクエストの金沢駅









次男リクエストの兼六園




花より団子





めちゃ上手に撮れた!と思ったら
なんで手が入った笑い泣き



お宿にあった雑誌
書いてある通り、とっても良い旅館でした!
部屋にトイレも2つあった。



久しぶりの旅行。
色々あれど(ケンカしたり、お店探しに難航したり、娘が帰りたいってうるさかったり)結果としては大満足でした!


また他の所にも旅行きたいぞーーーー



最後に。
今日のたなくじ



みなさんに良いことじゃんじゃんありますようにーーーー!!