こんにちは



先日、コメダへいってきました

すみっコぐらしとコラボしてるってことで
限定のシロノワール食べようかと思ったらもう売り切れてましたタラー遅かったタラー
定番シロノワールは安定の美味しさでしたラブラブ


うちの三毛猫はとっても元気
石油ファンヒーターがついてて、前に座ってたらもれなくきますラブかわいいラブ

ビーズクッションは掘り起こそうとして破れそうで危険な為、いらない敷きパッドでくるんで毛布を被せてます
そうしたら毛布の上で寝てます


さてさて、日々忙しくしてたらあっという間に1月も後半。


仕事が改装等あって暇で他店へ行ったりすることになりそうで、慣れない事をするのが苦手な私はもうドキドキ。
しかも、他店舗には怖い人がいるとかいないとか。


もう、辞めちゃう??
シフト全然入れないし。
今お金いるし。


そんなこんなで悩んで悩んで
ただ、長男・次男の卒業式やら長男受験やらで3学期は予定が入ってるので今の職場のままの方が都合がいいのは確か。娘も長期休みしか学童頼んでないし。


今は財布の紐を締めて初夏くらいまでは、今の職場で働くつもりはしています。




がんばろっ!!!
オー!!!
(私は中学はソフト部やったので体育会系)