こんにちは



朝は窓とカーテンの間に入り
外のパトロールと日向ぼっこです 
そろそろ日向ぼっこも暑くなる頃かな







昨日の夜、寝た後身体が熱かった娘。
案の定、朝も熱があり学校は休みました。

仕事休みました。
仕方ない笑い泣き
病院は夕方にするか。


昨日の夕方は泌尿器科へ行ってきました。
そうです、久しぶりの膀胱炎ですびっくりマーク

あの時は血尿が出てめちゃ痛かったのですが、今回は血尿までなく痛みも半日で収まったので病院へ行くつもりはなかったのですが・・・
尿漏れがひどくて受診してきました笑い泣き
結果はしっかり膀胱炎とのことで薬をもらいました。
症状が軽くても病院病院かかるの大事やな、と思いました。
お陰さまで尿漏れは激減。膀胱炎からくる尿漏れみたいです。



夜のやったるで!!時間の血気盛んな様子
セリアのねずみのオモチャがえらくお気に入りなので、今日娘テレビみてる合間にお買い物行ってこよ♪