こんにちは


うちのこ




猫は避妊手術したら太ると聞いていました。
で、8月に手術を受けて半年経過


ビフォー
3キロ













アフター



アフター

目付き悪いな




背中の貫禄あり


3キロから4、3キロまで成長しました。
ほっそりからむっちりワガママボディへ変更。


最近、ここからキッチン見てます

キッチン偵察



避妊手術した頃は、もっと太って!って美味しそうなフード買ってましたが、今ではダイエット用のフード買うようになりましたニコニコ








最近は猫ホイホイのように
ファンヒーターの前にいるとすぐ来る

長男



わたし



次男



わたし



長男



誰もいない時

どうやらファンヒーターには猫ホイホイの機能もあるらしい