こんにちは
 
今月、もう終わりですか!!
あっという間ですガーン
来月からは受験生いるのでもっと慌ただしくなります



先日、ふるさと納税が届きました!
大好きな愛媛みかん
どれもピカピカ輝いてうつくちいキラキラキラキラ
食べても美味ラブラブラブラブ
めっちゃジューシーで甘味と酸味のバランスが最高!!



母『みんな!みかん1人1日一個やで!!』
って言うて今日2個食べたのは私です凝視ゴメン

すぐ無くなりそうだし、早速楽天で追加購入ですな。



おすすめみかん  

 ↓お手頃でレビューも良いよ(もちろん去年二回購入してます)

 



↓こちらお得でレビュー良いです 

 





旦那不在日の晩御飯。

旦那は大阪に講習受けにいってて晩御飯いらへんたので、手軽にたこ焼き。

食べ盛りの子どもたち(娘含むw)
で、60個焼いたのはキレイさっぱり無くなりました!



こちら元気ですよ


カーペットの上かマイハウスにいます


今日は久しぶりの平日休みなので、買い物と美容院(一年ぶりくらい)へいってきます!!!