こんにちは!!!



先週の金曜日から夏休みです太陽やしの木




娘(小1)→学童

次男(小6)→家のパトロールw

長男(中3)→夏期講習


と、二人は家にいません。

次男はまったり夏休みを過ごしております




今日はお弁当×2と次男家用に。

茶色弁当やな。
茶色が1番ンマイからほんわか

そして、夏やし腐ったら危険やし安全な冷食様詰め合わせでピンクハートピーマンとカボチャと鶏肉は昨日の残り。





昨日は旦那が仕事で不在の為、特に予定なし。
夕方から公園


毎年、この木にはめっちゃセミが集まります

一見見えないけれどよく見たらいるよ!



体操教室に行ってるからか、この遊具登るのもへっちゃらです。ほんとたくましい。





夏休みたまった家事をゆっくりー花なんて時間はなく週3~4で仕事入っているのでゆっくりの日がありませんーアセアセアセアセ今週は週5で働きまーす!




そうそう旦那が車通勤になり平日車がない我が家。

車ナシ生活、頑張ろうと考えて考えて考えて




無理!ムリムリ

(ヾノ・ω・`)

ってなわけで、中古車頼みました!

めっちゃ安くて長く乗れそうなのを探して7年落ちの軽自動車にしました。

旦那の乗ってる車はハイブリッドで燃費の関係でそのまま乗ってもらいます。

ここから言い訳ー!

車通勤になり旦那の帰りが遅くなり、平日に車使える事が全く出来ません笑い泣き

このくっそ暑い中5人分の食材買うのめっちゃ大変(しかも3人とも食欲旺盛)

しかもしかも、旦那は最近週1しか休みないので車ほとんどないやん!動けないやん!!

ってことで、限界来て我が家2台持ちになりますー!

納車は来月半ばなので、まだまだ先ですが車ナシ生活が終わると思うとホッ(*´-`)とします。

そのかわり、支払い後のど貧乏生活が待ってるけどねニヤニヤ



がんばれーと自分に言い聞かせて馬車馬のように働くーーー



で、この車を数年のって家計に余裕が出たら新車の軽自動車を買えますよーに♡その頃には我が家のバブル期きてきてー♡