こんにちは



先日、こちらの高専フェス(オープンキャンパス)へ行って参りました。


長男・娘・私3人。


次男は留守番。

旦那は仕事。



もう娘も1年生なのでヒーヒー!まで行かなくそこそこ快適に3人で大阪まで行けました




都会ーーー





説明会は11時開場で、10時過ぎに大阪駅ついたので少しウロウロ


梅田大丸13階へ


Nintendoショップ

隣のポケセンは大混雑!!!
ポケカもほとんど売り切れやった。
ポケセンで買ってたらレジの行列で間に合わないのでそのまま大丸を出ました。



梅田近くでイベントあるみたい




さすが梅田であるイベントはレベル違うね!




わたしゃ誰か知らんけど、娘は「オム兄!!」って知ってた。



イルカの人も名前はわからないけど知ってるって。



謎のカエルの噴水??のオブジェありました。



ポケセン・Nintendoショップ・イベントに立ち寄る…



もちろん、メインの高専説明会もばっちり参加してますよ真顔



長男が希望しているプログラミングの出来る学科はたくさんあり、話を聞いて興味深かったです。


でもね、オツムがね笑い泣き
今のままでは無理やね笑い泣き
もっともっと勉強頑張らないとね笑い泣き笑い泣き