こんにちは爆笑


夏休み前にランチ


ここのお店のパエリアが好き♡




そして悲報。

旦那が家の車で通勤するようになり、

もう車乗れません

ってことで中古車をめっちゃ探しています!

ただ、仕事やら自分の病院やらバタバタでお店に行けない!カーセンサーで調べるにも寝落ちしてしまってゆっくり見れてない笑い泣き





↓候補の車


年式の割にお手頃!たぶん、キーレスではなさそう。まぁ、乗れたらいいし文句は言いません!!







今日はこちらへいってきます!!


あくまでも長男の進学先の一つです。

そもそも行ける頭があるかどうかもわかりません。←テストの点数も聞いてない(怖くて三者懇談まで聞くのやめた)塾も懇談が一切ないので、長男がどこまで出来るのかサッパリわかりません!!


今日は参考程度に、でも頭フル回転して説明会参加してきまーす!