こんにちは


先週の話です。


先週の平日、1人でこちらへ行ってきたよ。




ポケモンセンター京都


予約していた商品を受け取りに行ってきました。

バイオレットとスノーハザードはたまたま売っていたので一緒に購入。

今回はカードショップでジムバトルをしている人に優先購入出来るお知らせがきたので1BOX購入しました。
最大2BOXまで購入可能でしたが、予算の関係で1BOX。

そして、その日の夜に1パックずつあげて、それより欲しい時は金払えってことになりましたニヤニヤお小遣いを考慮して3パック500円也←破格値よ。




そして、私から3パック買った長男は
フーディンSR当ててました!
メル○リでそこそこいいお値段で売れてました。
長男がSAR引き当てたってことは、あのBOXの中には何が残るの??
残りのパックにSRある??
もうないの???
いや、まだあると信じてるーーー!


昔々、次男が2年生の頃も我が家はポケカブームで次男誕生日にBOX買ったなぁ。懐かし。
あの頃は世間ではこんな熱狂的人気ではなく、手軽に買えたのに今の人気は何なの笑い泣き


早く手軽に買えるようにポケカブーム、落ち着いてーーー