UQモバイル

 

↑pickにUQ mobileがあったので貼り付けてみました!

我が家旦那・私・長男3台すべてUQ mobileです。

家のネットがeo光で、UQ mobileとセット割があり、めっちゃお得に契約出来ました!

3台契約して1万円でお釣りがくる。※eo光は別

UQ mobileとeo光様々です。

なので、我が家はUQ mobile推しですニコニコ



あとは、3年以上使ってる私のスマホ本体をどうするか真顔

最近調子悪いから( ;∀;)

新しいのほしー








滝沢歌舞伎♡
先週、ライブビューイング観てきました♡

もう、かっこよかった♡♡それに尽きる♡♡

ひーくんの筋肉と大人の色気にキュンってなった♡もちろん、さっくんステキにかわりなし♡







そうそう、こないだ当落あったスノーマンドームツアー。

すべて落選でした笑い泣きウエーン

娘一緒の為、着席ブロック指定やったし、席も少なかっただろうし仕方ないとは言え悲しい笑い泣き

次こそは!娘も会員にして2人で応募する!

次こそはライブ行けますよーに♡

生さっくん会いたいー♡



スノのツアー落選の話を職場の関ジャニ∞ファンにしてたら、関ジャニ∞はライヴ行けますよ!って言うてくれはったし、今度関ジャニ∞いこうかなって思ってます♪

関ジャニ∞や、ジャニーズWESTは行ったら元気貰えそうニコニコ良い歌も多いよね♪←すっかりジャニーズ沼にはまってます飛び出すハート








そして!!!!

我が子の話。

こないだ1年生と6年生の参観がありました。



1年生は図工でした。

ちゃんと椅子座ってみんなかわいい♡♡♡

粘土こねこねしてましたニコニコ飛び出すハート

とにかくかわいかったニコニコ←語彙力ゼロ



娘にはもうマスクしなくて良いよって言ってて、クラス見てみたらマスクしてる子は5人くらいしかいなかったよ。

同じクラスの友達のみんなの楽しそうな顔が見れてよかったニコニコ飛び出すハート

1年生の参観はほぼみんな来てたはったんちゃうかな。

親子で来られてる方もたくさん。しかもママもパパも若いねー。





その後の6年生参観。

見た目も授業内容も大人やな真顔←算数・数学大嫌い

保護者さんは半分くらいかな。夫婦で来てはる人はわずかでした。





6年生はマスク着用率100%でした。

もうマスク姿が自分の姿なんだろな、と思うと切ない気持ちになりました泣くうさぎ卒業式の頃には皆マスクなし学校生活になってるといいな🎵

そう願わずにはいられない。




そんなこんなで最近のお話でした。

今週は月から木仕事で今日やっと休みなので掃除やら買い物やら予定詰め込んでます。



ではでは!