こんにちはニコニコ


昨日は娘の入学式、次男・長男の新学期でした。




な、なんや!このiPhoneのおしゃれな写真は!


こちらのスーツはもちろんメル○リ
今後着る機会のないものにお金を出せない笑い泣き
でも、とーっても可愛くて娘に似合ってた←親バカ♡



同じクラスには、こども園の仲良しだった子がいてホッ(*´-`)としました。担任の先生もとっても優しそうな先生ニコニコ
1年生、楽しく通ってくれるかなニコニコ


小学校はランリュックがほとんどなので、ランドセルの子いるかなー?って思ってたら同じクラスにランドセルの子があと一人いたニコニコ仲間がいてよかったニコニコ



こないだ生んだと思ったら、もう1年生だなんて!!信じられません。
時の流れを感じます。
41歳で生んでるし、私は超高齢母でした真顔
他の新1年生の保護者さんのみんな若いこと!!←当たり前
行事では空気になってやりすごします真顔




そして!!4月からずっと仕事を休んでましたが木曜から給食になるので、そこから再始動ですー!えんやこら働いて家計の足しにしますー!塾代やら、食費やら衣服やら推し活やら何かと入り用でねニコニコ



今日から分談登校の娘は
「一人で行く。ついてこなくていいよ」
と、一人で集合場所へ行きました。
一人立ち、早いなにっこり

さてさて、帰ってくるまで久しぶりの一人時間のんびりしときますニコニコ