こんにちはにっこり







今週は
仕事休んでゆっくり平日と勝手に命名。

明日しかシフトを入れてなかったんです。
ランチの予定も一件ありました。


今日は部屋の掃除・振り込み・ICOCAの磁気がなくなったので駅に行き手続きやらと動いてて、お昼からゆっくりしてたら園からピロピロ



「娘ちゃんお熱出たのでお迎えお願いします」


はーい笑い泣き笑い泣き
園でインフルエンザが流行ってるって言うてはったので娘インフルの可能性高いね。

今検査は早いので、明日行ってきます。
早速職場には休む連絡をしました。

確かインフルエンザって5日休みやったような。


今週の
ゆっくり休み
終了チーン

卒園式の時期じゃなくてよかった。
そう思っておきます。
旦那もインフルエンザと確定まではコロナかもしれないので自宅待機で帰ってきた。
あー。
やり場のないストレス笑い泣き



娘は熱あるものの比較的元気。
届いた会報とパチ


今はお昼寝中です。
早くよくなれ♪
そして誰もうつりませんように。