こんにちはハロウィン

先日、イオンカードからお便りが届きました。
何々?年間50万以上ご利用のあなたにはゴールドカードをお渡しします。


えっ?
うちそんな使った?
間違えてない?
そんなに使った覚えない!って焦りました。
ん?よくよく考えたら
○4月の車検代←これがかなり高額
○ランドセル
○旦那保険と子供の学資保険←毎月
○ちょこちょこカード←これ曲者



で50万あっさり越えてました真顔
ゴールドカードになると、空港のラウンジでお得になるとかなんちゃらかんちゃら。


我が家
飛行機乗りません
正確に言うと乗れません真顔


恩恵を受けられるように旅に行くかー!ってのは無理笑い泣き
まぁ、年会費もかからず大きく変更箇所はないので、カード更新まではゴールド会員になっておきます爆笑






今日から10月ですね。
9月は私のメンタルの上げ下げひどくて疲れました。
10月は楽しく過ごすぞー!
今月の目標は、占いに行こうかと思ってる真顔
無事に占いに行けますように♡
あとは美容院も!←伸びまくり
そして、秋限定の栗拾いに今年は行けますように!!!










こないだ旦那と娘と3人でコメダ行ってきたよ
長男・次男はゲームで留守番



そのあと、UQ mobileで




契約してきました。
もともとeo光を長年使ってるので、うちUQ mobileやん!って聞いてみたら使えますってことだったので早速申し込み♡





旦那と私は一回10分話せるプラン入って、それでも3人でスマホ代五千円くらい?

めっちゃお得になったよー

まぁ長男はいまスマホ没収中なので、払ってることすら勿体ないっちゃ勿体ないアセアセ
まだ渡せる状態じゃないなぁ。早く渡せるようになりたい!!




今月から値上げの嵐でどこを削っていこうか頭悩ませてたので、スマホ料金が減ってありがたい!!


あとは、私のスマホ端末がもうすぐ3年になるので新しい端末が欲しいなー。まだ今の端末も元気に動くので、もう少し活躍してもらってる間に端末代ためたいと思いますニコニコ飛び出すハート





ではではー