昨日の夜、喉が痛いと猛烈に泣き喚く次男。
普段は体調悪くてもそんなことないので、慌てて喉見てみたら腫れてるように思える!息苦しそうに見えるし、これは大変!
と慌てて夜に診察に行きました。



すると、病院につくなり、割と普通な次男。ええっ!
そして、診察も喉腫れてないし何もないという結果で帰ってきました。えええっ!




受付の方、先生には平謝りして帰ってきましたm(_ _)m
子供が出来て9年。過去に夜に診察に行ったのは2回。今回と長男の急な全身蕁麻疹とで行ったのみです。いつも夜に診察へ行っているわけではありません。今回は早とちりと反省していますので、批判はご遠慮ください。



うーん、ただの勘違いだったのね、でも何事もなくてよかったね、と今朝。
喉は腫れてないのに、たびたび咳き込む次男。学校休みたいと言うので本日はお休み。




この格好でお昼寝



不思議な格好です笑い泣き


そして、お昼寝から起きると熱が出てきてました!お昼から今もずーっと38度越えの熱でグッタリしています。グッタリしてるのにさっきからDSしだしたのは何故!


かかりつけは本日午後診お休みなので明日の朝にでも行こうかなぁ。小学校の他の学年でついこの間インフルエンザで学級閉鎖になったクラスがあるのでインフルエンザの検査も視野にいれて明日受診したいと思います。今回は受診がフライングすぎたようです(^_^;)
なんとなく様子がおかしい?って母親の勘って(今回は早すぎたけど)当たってるなぁと実感しました

普段の熱なら何かしら食べるのにお腹の真ん中が痛いと朝食べてから食欲も、水分もとらない次男。大丈夫かな………


普段は
『ほんま静かにして』
『長男の勉強の邪魔せんといて』
『娘にいらんことせんといて』
と次男に常に言ってます。
なのに、今日はひっそりしていて

何だか違う?





うん……でも


 
はっきり言って平和です(*^^*)




でも、やっぱり元気な次男がいいな(*^^*)
早くよくなれー!